花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

アーティフィシャル

NYさまウェディングのお写真

2月にブーケを作らせていただいたNYさま
先日、お式が無事終わられました(*'▽')

お写真をいただきました
ありがとうございますっ!

200zb1703NYさま (1)
ドレスとブーケがよく合ってる~( *´艸`)

200zb1703NYさま (2)200zb1703NYさま (3)
楽しそうなお式デス~(*^^)v

素敵な結婚式
少しでもお役に立てて良かったです
幸せのお裾分けいただきました~ (´▽`)
ありがとうございました


ブーケの記事は2月5日です~('◇')ゞ
http://livedoor.blogcms.jp/blog/tsunarin/article/edit?id=68901242

受付の花

受付に置かれるアレンジのご注文をいただきました(*'▽')
和風な感じに。。とのこと
アーティフィシャル使用。
器ご持参です('ω')b


色も落ち着いた感じがお好み
ん。その方が雰囲気も合いますね~(*^^)v

バラとかはちょっと洋風に見えるし・・
なので、ラナンキュラスをメインに選びました。
と。。菊を一輪。

501za1703kr03640 (1)

ガーベラがお好きと伺ってたので
ガーベラも入れてみました(* ̄∇ ̄*)

501za1703kr03640 (3)

他に紫陽花やマム、ネリネ
グリーンはアイビーとゲーリック

501za1703kr03640 (2)

搬入して置かせていただきました。
シックな色合いがよく合ってましたよ~(*'▽')

ありがとうございましたっ (´▽`)

NYさまウェディング

ブーケのご注文をいただきました(*゚▽゚*)
アーティフィシャルです

ビオラをメインに
紫に水色や黄色少々('ω')b


ブーケはクラッチブーケ
花束のような感じです。
NYさまウェディング (2)NYさまウェディング (3)

ブートニア
NYさまウェディング (7)

ヘア飾りはパーツで。。
NYさまウェディング (9)

こんな感じで納品
NYさまウェディング (17)


3月のお式だそうです(*‘ω‘ *)
NYさまウェディング (12)NYさまウェディング (16)
楽しみですね~♪
おめでとうございます!
お写真見せていただけるかしら( *´艸`)

Ferlceさま1周年

プリザーブドを置かせていただいてる
Ferlceさま
11月14日が一周年
おめでとうございます~(*゚▽゚*)

KR先生と一緒にお祝いをプレゼントしました
リースです(*'-'*)

ドアに飾っても壁にかけてもいいかな~って

1611Ferlceさま1周年 (1)

1611Ferlceさま1周年 (3)
ベースはグレーのリース
大輪のバラはシックな色合い
でも地味にならないように
アイボリーやオフホワイトの
小花もプラス('ω')b

幅広のリボンは
大きめにして
斜めにつけて
たらします~



1611Ferlceさま1周年 (4)
おめでとうございますヽ(^o^)丿

これからもよろしくお願いします

癒してくださいませ~
(´ー`)

カラードレス用ヘア飾りとリストレット~NWさま

NWさま(*'-'*)
カラードレスはピンクのドレス

メインはヘア飾りとリストレット

ヘア飾りはクランツ(花輪)
クランツと髪に下がるような感じに。。
アイボリーから紫色まで
いろんな色のバラや紫陽花で作りました('▽'*)
1608NWさまPヘア飾り (2)1608NWさまPヘア飾り (1)
下がる部分の裏側が見えちゃうといけないので
しっかり展開させました(^。^)b

クランツってかわいいですよね~( *´艸`)


同じ色合いで、リストレット(腕輪)も。。
両腕になさるみたいなので、2つ
1608NWさまリストレット (2)


ブーケとブートニアはプリザーブドなので
またご紹介しますね~('◇')ゞ
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 10月のOPEN予定
  • 10月のOPEN予定
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ