花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

プリザーブド

プリザのリース

プリザーブドのご注文をいただきました(*'-'*)
開店祝いです

アレンジでなく、壁に掛けるもの。
丸いのがいいかな~。。とのこと。
=リース。。でしょう('◇')b

優しい感じの色合い (´▽`)

159pa1705im03640 (2)

よ~く見ると、ウサギさんが2羽いるんですよ~

開店おめでとうございます
ご注文ありがとうございました(*゚▽゚*)

SMさま前撮り~色ドレス*158

SMさま前撮り
色ドレス編

プリザーブドで作らせていただきました~(*'▽')

ブーケはバラのメリア
微妙な色違いを何色も使いました。
158色ブーケ (4)158色ブーケ (7)
マンシェテの間に紫陽花を入れてます(*'▽')b


ブートニアで~すヽ(^。^)ノ
158色ブートニア (2)


ヘア飾りは、メリアとパーツ
158色ヘア飾り (4)


お写真いただきました~
158色前撮り (2)158色前撮り (2)
158色前撮り (1)
ヘアも多めに作りました
ラプンツェルみたいで可愛いです~(*‘ω‘ *)


こちらはプリザーブドなので
お式でもご使用なさいます(*゚▽゚*)
158色ドレス (7)


どれもお義母さまからのプレゼント
MKちゃん、とっても喜んでたみたい。。
良かったですね~ヽ(^。^)ノ

ご注文ありがとうございました(*'▽')♪

仏花アレンジ*157

ご近所の方が亡くなられた。。ということで
プリザーブドの仏花アレンジのご注文をいただきました(*'-'*)

まだ四十九日にもなっていないらしいので
色は抑え気味に。。('ω')b

157pa1704mk08772

お気持ちを添える感じなので
少し小さめ。。
でも、さりげなくて
いつも置いていただけそうな感じです。

ご注文ありがとうございましたm(__)m

子供の日プリザ

子供の日用のプリザーブドアレンジを作りました(*゚▽゚*)
152 (4)158
162153 (2)

ちりめんピックは市販のものですが
とってもかわいいです~ (´▽`)

157a160a

似てても同じものはありません
ちょ~~っとずつ違うのですよ( *´艸`)

搬入したお店もありますが
近々どのお店にも持って行きます。
良かったら覗いてみてくださいね('◇')ゞ

周年記念のお花*141

いつもお世話になっているお店より
系列店の周年記念用に
プリザーブドのご注文をいただきました(*‘ω‘ *)

トーンを抑えた感じで
受付とかに置けるように大きすぎないように。。とのこと('ω')b
141ps1704fe03640 (2)

141ps1704fe03640 (1)

柔らかい感じの色合い
癒しの空間なので
色的にも邪魔にならず、いいかな~( *´艸`)

ご注文ありがとうございましたっ(*´▽`*)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 祝勝会の花束
  • キティちゃんフレーム
  • キティちゃんフレーム
  • キティちゃんフレーム
  • キティちゃんフレーム
  • キティちゃんフレーム
  • キティちゃんフレーム
  • 御供のアレンジ
  • 子供苔玉講習⑦
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ