花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

プリザーブド

ピンクのアレンジ

プリザーブドのアレンジのご注文をいただきました(^O^)
ピンクをメインに。。とのこと

ご年配の方への贈り物らしいので
可愛い~って感じでなく、少し落ち着いた雰囲気で。。

とはいえ、色が沈みすぎないように
明かるめのピンクをメインにして~
器はシックな色合いの物をチョイス('ω')b

180pa1706km17870 (1)

ポイントに濃い色の小さなバラと千日紅を入れました(*'-'*)
デンファレが蝶みたいでしょ

180pa1706km17870 (3)
大きな綺麗なオーナメントもプラス
リボンの色合いもお花に近いのものと器に近いもの
2種類使ってます~

いつもご注文ありがとうございます~(*'▽')

周年お祝いの花

会社の80周年祝いのご注文をいただきました('◇')ゞ
プリザーブドのアレンジです

派手でボリューミーに。。とのこと('ω')b

おめでたいことなので
赤い大きなバラを入れました(*'-'*)
黄色いガーベラをオレンジのバラは太陽のイメージ
リボンも存在感のあるものに。。

背の高い器にしたので
蔓を下げてつながりを持たせました

179sa1706km00001 (1)

豪華な感じになりました~
179sa1706km00001 (3)

80周年おめでとうございます!

ご注文ありがとうございました(^。^)

母の日の贈り物

母の日に贈られるプリザーブドを
お求めにいらっしゃいました(*'▽')

ご夫婦でお話ししながら
その方のお好みや雰囲気で
選ばれましたよ~('ω')ノ

シックな優しい色合いのアレンジ
174pa1705km87720


もう一つお買い上げくださいました('◇')ゞ
タッセルを写真のものからパープルに変更しました♪
1702pa (11)km369201702pa (12)km36920

とってもきれいなブルーのバラなんです

お二人とも気に入ってくださったらいいですね(*'-'*)

お買い上げありがとうございました。
また機会がありましたら寄ってくださませ(*´▽`*)

プリザのリース

プリザーブドのご注文をいただきました(*'-'*)
開店祝いです

アレンジでなく、壁に掛けるもの。
丸いのがいいかな~。。とのこと。
=リース。。でしょう('◇')b

優しい感じの色合い (´▽`)

159pa1705im03640 (2)

よ~く見ると、ウサギさんが2羽いるんですよ~

開店おめでとうございます
ご注文ありがとうございました(*゚▽゚*)

SMさま前撮り~色ドレス*158

SMさま前撮り
色ドレス編

プリザーブドで作らせていただきました~(*'▽')

ブーケはバラのメリア
微妙な色違いを何色も使いました。
158色ブーケ (4)158色ブーケ (7)
マンシェテの間に紫陽花を入れてます(*'▽')b


ブートニアで~すヽ(^。^)ノ
158色ブートニア (2)


ヘア飾りは、メリアとパーツ
158色ヘア飾り (4)


お写真いただきました~
158色前撮り (2)158色前撮り (2)
158色前撮り (1)
ヘアも多めに作りました
ラプンツェルみたいで可愛いです~(*‘ω‘ *)


こちらはプリザーブドなので
お式でもご使用なさいます(*゚▽゚*)
158色ドレス (7)


どれもお義母さまからのプレゼント
MKちゃん、とっても喜んでたみたい。。
良かったですね~ヽ(^。^)ノ

ご注文ありがとうございました(*'▽')♪
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 8月のOPEN予定
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • 子供苔玉講習⑤
  • 子供苔玉講習⑤
  • 子供苔玉講習⑤
  • 苔玉講習⑦
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ