花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

プリザーブド

お誕生日祝い

お誕生日のお祝いのご注文をいただきました('◇')ゞ
92歳のお誕生日

みなさんからのプレゼントで
集まられた時に彩りを添えるのにもいい♪
とのことでした(*'▽')
なので、低めの器をご希望

231pa1710km000010km00001 (1)

白い大きなバラは、白が色浮きした感じだったので
ピンクを少し挿しました。
柔らかい感じになりました~( *´艸`)

231pa1710km000010km00001 (3)

お誕生日おめでとうございます♬
素敵な会になりますように。。
これからもお元気でお過ごしくださいませ(*'-'*)

喜寿のお祝い

喜寿のお祝いに
プリザーブドのアレンジのご注文をいただきました(*´ω`*)

喜寿なので、和風に。。とのこと(*'▽')
喜寿の色は紫なので
少し紫っぽく。。
でもあまり暗くならないように、赤紫をメインにしました

210pa1708ys03000

後ろの白いバラの縁にも紫が入ってるんです。
優しい色合いのきれいなバラ(*^^)v

ケースに入れて、完成です!

これからもお元気で過ごされますように。。 (´▽`)

ご注文ありがとうございました(*'-'*)

御供のアレンジ

御供のご注文をいただきました('◇')ゞ
プリザーブドのアレンジです

人づてのご注文で
色合いのご希望がわからなかったので
選べるように、2つ作りました


もし。。まだ一周忌を終えてないようなら。。と
白を薄紫の色合いで作りました(*‘ω‘ *)
207pa1708sm08772 (1)

少し年月が経ってるようなら。。と
黄色の菊をメインにしました('ω')b
208pa1708sm08772 (1)

飾られる方のお好みでもいいと思います(*'-'*)


以前もご注文いただいた方みたいです。
またご注文いただいて。。ありがとうございましたm(__)m

バレエの発表会の贈り物

バレエの発表会の贈り物用に
プリザーブドのご注文をいただきました(*'-'*)

子供さんから子供さんへのプレゼント
ピンクをメインに。。とのこと('◇')b

バレエのチュチュみたいに
チュールで縁取りしました
205pa1708ig51320 (3)

+チュールでできたバラも入れました(*'▽')
205pa1708ig51320 (4)

バラ、カスミソウ、アジサイ
ラグラスも入れて、ちょっとかわいらしく
205pa1708ig51320 (2)205pa1708ig51320 (1)

喜んでいただけたかしら。。
素敵な発表会になるといいですね。

ご注文ありがとうございました(´ー`)

仏壇用プリザーブド

プリザーブドのご注文をいただきました('◇')ゞ
仏壇用で対です

数年前にもご注文をいただいてました。
今回はバラを無しにして
菊を2輪にしました('ω')

204pb1708mn40730 (2)204pb1708mn40730 (3)

204pb1708mn40730 (4)

もうすぐお盆ですものね。。
ご注文ありがとうございましたm(__)m
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 10月のOPEN予定
  • 10月のOPEN予定
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ