花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

生花

珊瑚婚の花束

結婚記念日の花束のご注文をいただきました(*'-'*)
毎年くださってて。。
今年は「珊瑚婚」35周年だそうです
+
数日前、奥様のお誕生日

ということで
記念に残るように♪。。と
生花の中にプリザーブドを入れた花束になりました(*゚▽゚*)


プリザーブドは還暦のお祝いもあり
赤のブーケ('ω')b
256spb1712si06290 (1)256spb1712si06290 (2)


周りに生花のピンクのバラを入れて花束にします♬
バラがお好きな奥様('▽'*)
今年はバラだけで作製しました
256spb1712si06290 (3)256spb1712si06290 (4)


と。。
いつも奥様のお好きなパン屋さんで
パンもご注文なさってます。
今回見せていただいたら。。
まぁ~かわいい
みんなハート型のパンでした(´▽`*)

で、手土産?をいただきました(^^♪
「甘いから少しずつ食べて」って。。
256spb1712si06290 (5)
もちろん、りんちゃんにはあげないぞ~。
いただきま~す('ω')ノ


珊瑚婚記念&還暦誕生日お祝い
おめでとうございます!!
また一年、お幸せな時間を過ごされますように
ご注文ありがとうございました(´▽`*)

クリスマスドアスワッグ

クリスマス用の飾り。。
リースもいいけど、ドアスワッグもいいですよね~(´ー`)

ということで。。
ドアスワッグのご注文をいただきました('ω')ノ

これって作るのに作品を回すので
ベルがチリンチリン
255sa1712sk00530
クリスマスプレゼントになさるみたいです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ご注文ありがとうございましたm(__)m


ちょっと手間がかかりますが
出来上がると、やっぱりかわいい(´▽`*)
教室用も作ろうかな~( *´艸`)

コンサートのお祝い

お祝いの花を贈りました(*'ω'*)

受付にはたくさんのお祝いの品々。。
お菓子や花束

花束も素敵だけど
持ち帰ってから手間のかからないアレンジに
253sa (1)


穏やかだったり、力強かったりの歌声~♪♬
何十年ぶりに「合唱」を聴きました(*'-'*)
253sa (4)253sa (5)

全曲暗譜!
すごいです~! ・・脱帽(''ω'')

お疲れさまでしたっ(*'▽')

お誕生日のお祝い

お誕生日のお祝いのご注文をいただきました('◇')ゞ
生花の花束です♬

50代女性への贈り物
深い色合いも考えましたが
明るめの色合いにしました(*'-'*)
254sb1711is87720 (1)

お誕生日おめでとうございます!
素敵な会になりましたでしょうか

ご注文ありがとうございました(*'ω'*)

今田史朗染色展

個展へのお祝いのお花のご注文をいただきました(^。^)

染色展なので
あまりビビットな色はどうかな・・とは思いましたが
個展なのでやっぱり華やかにしました
252sa1711sm06290 (1)

配達した時はまだ電気がついてませんでしたが
ひとまず入口に置かせていただきました
252sa1711sm06290 (2)

ご注文ありがとうございました('◇')ゞ



第12回 今田史朗 染色展

■11月16日(木)〜11月22日(水)
■福屋八丁堀本店7階 美術画廊(最終日午後5時閉場)

広島県出身の染色家 今田史朗さんによる福屋での12回目となる個展。
藍染めや草木染、柿渋染など自然の素材を使い手染めによるあたたかい風合いが特徴です。

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 12月のOPEN予定
  • 12月のOPEN予定
  • ④しめ縄講習 その2
  • ④しめ縄講習 その2
  • ④しめ縄講習 その2
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ