結婚式のウェルカムボードの
ご注文をいただきました(*'ω'*)
お祝いとしてお花の部分はプレゼントだそうです


プリザーブドで飾ったハート
色合いや雰囲気は
自然っぽい感じに。。とのこと('◇')ゞ
IMG_1141
ちょっと寂しい?ので
レースのリボンを流してみましょ~(^。^)b
プリザのアジサイもちょこっと貼りました
邪魔になってはいけないので、白いアジサイ。。
IMG_1138
ボードに文字がもう貼ってあって
お二人の文字の間にも何か。。とのことでした(*'-'*)
せっかくなので、同じようなハートで
小さいのを作りました
IMG_1144
大小どちらのハートにも
パールのハートを1つずつ入れちゃいました( *´艸`)
IMG_1135
BlogPaint
素敵な結婚式になりますように。。
おめでとうございます(´▽`*)