お正月飾りのレッスンにご参加くださいました('▽'*)

ODさんはしめ飾り(*'-'*)
しめ飾りはフリーチョイス('ω')b
どんな感じのにしたいかを決めて。。
ベースを選んで、メインの花を選んで~
添える松やリボン、などなど。。
選んで処理をして、結束、ジョイントと作っていきます
シックに素敵にできました~(*゚▽゚*)
ODさん

YEさんはお正月飾りを作成('◇')
これってリボンや和紙を貼るのが
ちょっと手間なんですよね(''ω'')
でも、キレイにできてます♪いい感じ~♬
YEさん

クリスマスが終わってから、飾ってくださいね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ODさん2
お疲れさまでした~(´ω`*)