ブーケを作りましょう(^。^)b
ブーケはミニーちゃん型をご希望

ご家族からの贈り物になさるそうで
みなさんで作られます
幸せなお嫁ちゃんです~( *´艸`)


形は丸を3つ組み合わせます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
〇〇〇
なのでー
お母さんはお顔部分
お父さんと次女ちゃんは耳部分を作りましょうね

まず平らな吸水性スポンジに花を挿して
色の配置を決めます
KRさま作製風景 (2)

決めてる間、お父さんはちょっと手持無沙汰。。
なので、土台カバーの紫陽花を挿していただきましょう('◇')ゞ

決まったら、それぞれの担当部分に挿していきます
KRさま作製風景 (5)KRさま作製風景 (4)

花の高さが揃うように
色の配分も見つつ挿していきます

お話ししながら、助言し合いながら。。
写真や動画も撮ってお嫁ちゃんに送ってみたり。。

次女ちゃんうま~い(*^^)v
お父さん最後くらいには次女ちゃんにおまかせ
左右のバランスも大事ですもんね(^_-)-☆


大体挿したら、ジョイントしま~す('◇')ゞ
KRさま作製風景 (6)

〇3つで、ちゃ~んとミニーちゃんに見えます

あとはジョイント部分やフォルムの調整です
と、ミニーちゃんらしいリボンですねっ


ご家族の優しさの詰まってます~(*´ω`*)
KRさま作製風景 (7)
素敵な結婚式になりますように。。(´ー`)