白と。。もう一つは紫のブーケ(*'-'*)

バンダ蘭・胡蝶蘭
トルコキキョウ・スカビオサ
ラナンキュラスで作りました。
(デコラティーヴ・ブラウト・シュトラウス。。ですね('◇')ゞ
170422MDさまブーケ (5)162MDさまブーケ (2)

バンダ蘭は一輪が10cmくらいあるのが
4.5輪ついてて・・
ちょっと重い・・かもー・・(+_+)

少しクレセントになるように胡蝶蘭を入れて。。
ピンク色は雰囲気を少し和らげてます~ヽ(^。^)


ブートニアは
トルコキキョウと胡蝶蘭
170422MZさまブーケ (7)
バンダでは大きすぎますもんね~Σ(・ω・ノ)ノ


披露宴では、お式とは違う白いドレス
このドレスも素敵です~
162MDさまブーケ (4)

紫のブーケが白に映えて。。
SRさまにとってもよく似合ってます(*^^)v
ご希望のイメージでしたもの、
やっぱり好きなものは似合うんですね~(´▽`)

気に入ってくださったみたい。。
アフターケアに出されたそうです
良かった~っ( *´艸`)

おめでとうございます!
末永くお幸せにお過ごしくださいませ(*゚▽゚*)