お餞別の花 (´▽`)
同じ方へ贈られるのに
プリザーブドもご注文をいただきました('◇')ゞ

以前の記事を見られて
赤メインのフレームになさいました。

が、今回は。。
一応、男性にお渡しするので
赤だけでなく紫もプラスしてみましたよ('ω')b
濃い紫と薄いのと、赤紫
203pa1610SM06290 (1)

紫を入れると、色が引き締まります(^。^)
色がプラスされたので、さらに。。
リボンも柄入りのブラウンのにしました。

203pa1610SM06290 (2)

このフレームは縦でもOK
置いても立てかけても、壁に掛けても。。
飾り方は自由!

新居に飾っていただけるといいですね(*'-'*)
ご注文ありがとうございました♪


このフレームは面積が広いので
絵のように楽しめますね。
いろんな色で作ってみたいですね~っ(*'▽')