傘寿の御祝のご注文をいただきました(*'▽')
数え年で80歳ですね

ご家族からのお祝い
プリザーブドのアレンジです。

御祝の色としては紫らしいのですが
こだわらず、明るい感じに。。
和風で。。とのこと('◇')ゞ

200pa1610HE21111 (2)
大きなバラをメインに。

この色のローズてまりは
和風っぽいですよね~(^。^)





200pa1610HE21111 (3)
帯のようなリボンと
菊の柄にも見える
オーナメントも
入れてます~(´ー`)

写真では見えませんが
紐も下がってるんですよ




埃がつかないように。。とケース入りです('ω')b
ラッピングしてカードをつけて出来上がり
200pa1610HE21111 (4)200pa1610HE21111 (5)

喜んでくださったかしら( *´艸`)

おめでとうございます!
お体をご自愛なさってくださいね(*'-'*)

ご注文ありがとうございました(*゚▽゚*)