プリザーブドのアレンジのレッスンをしました(*'-'*)

「御供」用なんだけど。。
飾ってあまり御供っぽくなく・・
でも、ちょっとその雰囲気も残しつつ・・
玄関にでも飾れる感じで。。とのこと(*'▽')


生徒さんのMKさんと、お友達のANちゃん
ふたりでお花を選びます
何色をメインにする?とか
色の系統とか。。
明るすぎても暗すぎても・・ねぇ~。。って感じで
あれこれ悩まれました(^_^;)

ご主人にお渡しするようで、
少し男性っぽい感じも含みつつ
メインに優しい色合いの菊をチョイス(^。^)


お花が決まったら、ワイヤリングです。
ANちゃんもお手伝い('ω')b
後は配置を大体決めて。。MKさん。いざアレンジ!

1609MKさん (1)

隣り合う色で感じが変わります。
悩みどころですねぇ~。。

ケースに入れるので、180度展開にアレンジしました('◇')ゞ

1609MKさん (3)1609MKさん (2)

相談しながら。。ちゃんとまとまりましたね(^_-)-☆

いいのができましたね。
お気持ちが伝わると思います。
MKさん、ANちゃん。お疲れ様でした (´▽`)