お正月飾りのレッスンをなさいました(・◇・)ゞ

見本もあるけど、基本フリーチョイス
造花です。


扇型の器に挿しました(^_^)
花は白い小さな椿2輪
かわいいアレンジに仕上がりました
AMさん


門松がめでたいっヽ(^。^)ノ
水引で笹を作るのに苦労なさってましたが
よく出来てます
NOさん


こちらは木の扇
挿すのではなく、まとめて留め付けるのです。
まとめて形作るのに手が痛くなっちゃいます
大変でしたね~(^_^;)
ONさん

 フリーチョイスは選ぶのに時間がかかりますが
出来ると自分好みなので
飾っててもいいですよね~(^_^)v 

お疲れさまでした。
クリスマスが終わったら、早速飾ってくださいね(^_-)-☆