新築祝いのご注文をいただきました(^^ゞ
発送なさるようで
プリザーブドでケース付きでのご注文です 

1507YMさま (1)
明るい色合いで。。とのこと(^_^)b
オレンジも考えましたが
好き嫌いがあるので
ピンク系にしました


1507YMさま

グリーンは造花
ソーラーフラワーも後ろの方に入ってます。

リボンも2種類
 

1507YMさま (3)
ケースに入れたまま飾られるので
土台にもリボンを貼りました(*'-'*) 

アジサイのプリザも
ちょこっと貼ってます(´▽`) 



1507YMさま (4)ケースに入れるとこんな感じ
w(*゚o゚*)w

いつもはケースに入れませんが
これはこれでいいかも
( ̄ー ̄)b

ありがとうございました(^u^)