フォトスタンドのご注文をいただきました(・◇・)ゞ

フォトスタンドはいろんな場面でプレゼントされてます。
結婚祝や送別 、お悔やみまで。。


今回は出産祝いのプレゼント用です
女の子ちゃん(*゚▽゚*)

1506出産祝い(1)
柔らかい色合い(*'-'*)

淡いピンクと
レモンイエローを入れると
赤ちゃんを思い浮かべるのは
私だけかしら?
(* ̄∇ ̄*)

1506出産祝い(3)

 
このフレームは
 立てても横でも
どちらでも飾れるから
お勧めなのです(^_^)b
 



丸いダリアも入れて、かわいらしさup 

オーナメントは既存のは高貴な感じのしかなくって・・
お花のオーナメントに小さなパールを入れて作りました。

とっても喜んでいただけたようです(^^ゞ
ぜひ赤ちゃんの写真を入れてくださいね
元気ですくすく大きくなられますように。。
おめでとうございます

1506出産祝い(2)


1506まっくろくろすけパン
差し入れにいただいた
まっくろくろすけ♪

パンです。
かわいい~っ (´▽`) 

ごちそうさまでした(^^ゞ