花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

2017年05月

春の講習報告5

フレームの講習報告です('◇')ゞ

みなさん悩みながら頑張られましたよ(*'-'*)

優しい色合いのSGさん
風が感じられます。。心地いい感じ(´▽`)
1705SGさん (2)
グルーガンで2度もやけどしてしまって・・
大丈夫だったかしら・・Σ(=゚ω゚=;)
お大事に。。


カープファンのTGさん
赤をメインに。。( ̄ー ̄)
グルーピングで強く情熱的な感じですね(^・^)
1705TGさん (1)


以前母の日用に作られたので、今回はご自分用のFMさん
可愛い色合いです。よくまとまってますよね~(*^^)v
1705FMさん (1)

みなさん。お疲れさまでした!
オンリーワンの作品なので、大切に飾ってくださいませ(*'-'*)


ふろく。。('ω')b

参考にもう一つ作ってみました
ベースにちょっと変化をつけてみましたよ(^^♪
1705つな (2)
ちょっと・・だけ・・現代アートっぽい??
リズミカルになりました~♪♬

いくつ作っても楽しいデス( *´艸`)

結婚記念日のお祝い

生花のアレンジの注文をいただきました(´▽`*)
結婚記念日のお祝いでご親族の方からです。

淡いピンクの百合
アルストロメリアやカーネーション
SPバラにカスミソウ
サーモンピンクの芍薬は大輪でとってもキレイです(*'-'*)
177sa1705si00070

80cmくらいの大きなアレンジなので
お持ちした時、驚かれてましたw(*゚o゚*)w

おめでとうございます
これからも仲良くお過ごしくださいませ(*゚▽゚*)

ご注文ありがとうございましたm(__)m

SMさまお式 ご親族様ヘア飾り

両家のご親族の方々のヘア飾りも作らせていただきました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お着物なので、和風に合うような感じの花
シンビジウム・小菊・カーネーションなどなど。。。
176 (16)

お好みの花を選んで、お付けになったらいいかな~♪
と、いろいろ作りました('▽'*)


で。。お写真をいただきました
お母さま方(*´∇`*)
14953676625981495367678606

お着物の姉妹にも。。(*'-'*)
14953676737561495367668854
少しお花があるだけで
さらに素敵になりますね~ヽ(^。^)ノ


結婚式っていいですね♪
お写真や映像を見るだけでも、感激しちゃいました( *´艸`)
素敵なお式でしたね
お手伝いさせていただいて本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですっ(´ー`)

SMさま結婚式

SMさまの結婚式(*゚▽゚*)

ブーケはキャスケードです♪
プリザーブドがバラなので、トルコキキョウをメインに(*'▽')b
薄いピンクと黄色のスプレーバラを入れました。
176 (23)

ブートニア
176 (1)

ヘア飾りは前撮りと同じクランツ(花輪)
176 (8)

トス用ブーケです
176 (20)


お写真いただきました~(*‘ω‘ *)
ありがとうございます~♪
176(1)176a (10)

色ドレスはプリザーブドですヽ(^。^)ノ
176a (8)176a (9)
ヘアもやっぱり可愛いですね~(^・^)♪


おめでとうございます
幸せのお手伝いをさせていただいて
本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
末永くお幸せに。。


前撮りの記事はこちら(*'-'*)
http://rinsesame.blog.jp/archives/70290541.html
http://rinsesame.blog.jp/archives/70290278.html
http://rinsesame.blog.jp/archives/70289986.html

お誕生祝いのアレンジ

お誕生日の祝いのご注文をいただきました
生花のアレンジです

とってもキレイなダリアがあったので、それをメインに。。
ポイントに深紅の赤のカーネーションなどを入れました
175sa1705td08772

配達すると。。
きれいねぇ~(´▽`*)
もう先方に話してて、楽しみに待っとるんよ~(*^▽^*)
とのこと。。

喜んでいただけたでしょうか。。
ご注文ありがとうございました(´ー`)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 12月のOPEN予定
  • 12月のOPEN予定
  • ④しめ縄講習 その2
  • ④しめ縄講習 その2
  • ④しめ縄講習 その2
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ