花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

2017年02月

お誕生日にプラス

お誕生日のお祝いのご注文をいただきました(^。^)

プレゼントにちょこっとプラスなさるということで
小さな花束です
還暦だそうで、赤をメインに('◇')ゞ

赤いスプレーバラとカーネーション
057sb1702sm62900 (3)

スイートピーやコワニー
もう一輪、違う色のカーネーションなどなど。。
057sb1702sm62900 (1)

ちょっと可愛いすぎたかしら。。( *´艸`)
でもでも。。
いつまでも女性らしく素敵でいらっしゃれますように
お誕生日おめでとうございます

いつもご注文ありがとうございます~(*゚▽゚*)

やもりちゃん

資材屋さんにいた
やもりちゃん(*゚▽゚*)

嫌いな人もいると思うけど・・
私は案外i大丈夫


多肉植物を入れてみました('ω')b
いい感じ?良くない??(≧◇≦)
1702やもりちゃん (1)

1702やもりちゃん (3)
窓際。。覗かせてみました~(* ̄∇ ̄*)
外からは何かわからないかな・・?

つぶらな瞳。。
1702やもりちゃん (2)

かわいいと思うんだけどな~~( *´艸`)
ダメ・・?

お誕生日の花

ずっとよくしてくださってるMちゃん
お誕生日のお祝いに
毎年お花を贈ってます('▽'*)


今年は360度どこから見てもOKなアレンジ

てっぺんのチューリップ2本は
いつまでも仲良しのご夫婦

お店をなさってるので
周りにはいろんなお客さんの・・って感じで花々いろいろ。。
個性豊かな人達が集まるお店ですもんね~(*'-'*)

170221MちゃんBD (1)170221MちゃんBD (2)

お誕生日おめでとうございます♪
いつも優しい笑顔で迎えてくださって
すごくうれしいデス(* ̄∇ ̄*)
また伺いますね~(*'▽')

送別の花

送別会用に
ちっちゃい花束を作りました(*'▽')

170218送別会 (1)170218送別会 (2)

170218送別会a

男子はいらないかもしれないけど・・
お花で癒されてね(^_-)-☆
コップにでもいいから飾ってね~

お疲れさまでした。
これからも頑張ってね(*゚▽゚*)

お見舞いのアレンジ

お見舞いのお花のご注文をいただきました(*‘ω‘ *)
プリザーブドのアレンジです。

差し上げるのは、70代の女性
あんまり地味なのも、キツイ色合いも
白い花もなんかなぁ~・・と思い
可愛い明るい色合いにしました(*゚▽゚*)

よく白いコンポートを使うので
今回はピンクの舟形の器

204pa1702sm03640 (1)


大輪のピンクのバラ
優しいお上品な感じのバラのてまり
黄色いガーベラ
ソラフラワーのカーネーション
アジサイなどなど。。
アーティフィシャルの花も少々プラス
204pa1702sm03640 (3)

ご長寿を願って
フクロウを入れました

お元気になられますように

ありがとうございました(*´ω`*)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 8月のOPEN予定
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • 子供苔玉講習⑤
  • 子供苔玉講習⑤
  • 子供苔玉講習⑤
  • 苔玉講習⑦
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ