花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

2016年06月

多肉植物(造花)

多肉植物の造花('ω')

何年か前から見てたけど
やっぱり生が好きなので手を出しませんでした。
が・・
ほんのちょこっとだけ、作ってみましたよ('◇')ゞ

多肉植物 (2)鉢植え

フレームも。。多肉植物 (1)


ん~。作るのは楽しい♪
たくさんいろいろ作りたくなります( *´艸`)


多肉植物 (5)足ツボに行ったので
Felrceさまに持って行きました。

むくんだ足がスッキリ
目に見えて細くなった!
ココロも軽くなった気がします
(^^ゞ



多肉植物 (4)
造花もいい物でパッと見、本物?
(≧◇≦)
これならいいかも~♪

またいろいろ作ってみましょう
(*'▽')

パンフルート聴きました♪

パンフルートの演奏を聴きに行きました(*'-'*)

以前、お祝いのお花を持って行った際
聴けなかったので。。
1606パンフルート演奏会 (6)

1606パンフルート演奏会 (3)


風の音のような
鳥のさえずりのような
心にしみわたるような音でした
(´▽`)



1606パンフルート演奏会 (2)
ご一緒できた方が
お花を頼んでくださいました
('ω')

演奏終わりに
プレゼント




心地いい時間をありがとうございました(*‘ω‘ *)

米寿のお祝い

米寿のお祝いのご注文をいただきました('◇')ゞ
生花のアレンジです。

写真・・ごめんなさい・・((+_+))


米寿なので
ちょっと大人な感じ?に。。
1606IBさま(1)

そう思いましたが、花の色が重めかな~?
なので和紙は明るめに

めでたい事だもの( *´艸`)

1606IBさま

これからもお元気で健やかにお過ごしくださいませ。
ご注文ありがとうございました(*'▽')

お誕生日のお祝い

お母さまへのお誕生日のお祝い
プリザーブドのアレンジのご注文をいただきました(´▽`)

明るい優しい感じに

大きめのバラやガーベラ
ジャスミンも入れました。
オーナメントもいろいろ
たくさんの種類が入ってます(*‘ω‘ *)

1606NNさま (2)1606NNさま (3)

にぎやかで豪華になりました('▽'*)♪


宅急便で送られるので
動かないようにラッピング
1606NNさま (4)

無事に着いたかしら?

きっと喜んでいただけますね。
ご注文ありがとうございます~('ω')ノ

お誕生日のお祝い

生花アレンジのご注文をいただきました('ω')
職場の美女三人から
上司の方への贈り物だそうです。
男性の方で、お誕生日のお祝いだとか。。

1606NNさま (1)

公共交通機関でお帰りだそうなので
こじんまり豪華に仕上げました。
って、ちょっと詰めた感じですね(^^ゞ

取りにいらっしゃって
みなさんでお食事に行かれました
楽しい時間を過ごされましたかね( *´艸`)

ご注文ありがとうございました~っ(^O^)/
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 10月のOPEN予定
  • 10月のOPEN予定
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ