花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

2016年05月

結婚記念日のお花

結婚記念日のお祝いのご注文をいただきました(*´ω`*)
生花アレンジです。

お母さまから息子さんご夫婦へのお祝いです (´▽`)

1605SIさま

去年もご注文いただきました。
少し離れていらっしゃるので配達しました

お花を贈られるご家族って
素敵だなぁ~って思います(*'-'*)

ご注文ありがとうございました♪

またまた小さなお客さま

またまた小さなお客さま登場!
ほんとに好きなのね~(*'▽')

お祖母さまへのプレゼントなんですって。
前もそう言ってたような・・?
籠は持参で~す!

1605MOちゃん

かわいいのが2つ出来ました(*‘ω‘ *)

きっと喜ばれますねっ(^_-)-☆

多肉の植え替え

去年買った多肉植物
ちいさくてすごくかわいらしかったのですが
一年経って・・伸び放題Σ(・ω・ノ)ノ

ちょこっと植え替えました。。

1605多肉植物 (2)1605多肉植物 (3)
1605多肉植物 (1)

ん。かわいいっ('◇'*)


まだまだあるので
ぼちぼち植え替えましょうね。

1605多肉植物 (4)新芽とか小さいのに
見てると
”ほっこり”
しちゃいます(*´ω`)

ちょっとずつ。。
大きくなってねっ( *´艸`)

退職のお祝い

ご友人が退職なさった。。ということで
退職祝の
プリザーブドのご注文をいただきました('◇')ゞ


ブルーをメインに。。
インディゴブルーのバラ
群青色。。すごくきれいです~(*゚▽゚*)
さし色に茶色を入れました。

1605KSさま1605KSさま2

タッセルも渋めの色合い。
重い感じにならないようにスカイブルーやライトグリーンもプラス('ω')b
リボンはシルバー。ドイツで買ったもの。
さりげなく素敵なんです~( *´艸`)



配達しましたが、花屋さんでも運送屋さんでもないので
ん?誰??(゚∇゚ ;)?・・って感じでした。
ま、配達すると、いつものことですが。。(;^ω^)
思わず、不審な者ではありません。。と名刺を差し出すのでした(^^ゞ

ご注文ありがとうございました~っ(*‘ω‘ *)

結婚祝いのプリザーブド

結婚の祝いに贈るお花のご注文をいただきました(*´ω`*)
プリザーブドです。

新郎新婦っぽく
水色とピンクのバラを並べました

1605SMさま (1)1605SMさま (2)

真ん中に真っ赤なハート

喜んでいただけましたでしょうか?
仲良く笑って過ごせますように。。
お幸せに~(*'▽')♪♪
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 10月のOPEN予定
  • 10月のOPEN予定
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民文化センター展示終了しました
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
  • 佐伯区民ワークショップ~プリザーブド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ