花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

2015年11月

KR先生ピアノ発表会

KR先生のピアノ発表会のお花を生けました~(*゚▽゚*)

いつも好きな感じで作らせていただいてます(^^ゞ
クリスマスバージョンで作成しました(* ̄∇ ̄*)

受付の花~ウエルカムボード
151123ピアノ発表会 (24)

スタンド花
151123ピアノ発表会 (6)151123ピアノ発表会 (1)


出演者へのお花
ポインセチアの鉢とサンタかトナカイ
お手伝いのお母様やおばあちゃまには小さな花束
151123ピアノ発表会 (11)151123ピアノ発表会 (3)

BlogPaint
 カメラマンのKYさん

今年還暦なのです(*'-'*)

先生方から贈り物や
子供達から花束をプレゼント 

おめでとうございます~
これからもお元気で


151123ピアノ発表会 (9)毎年、楽しく生けさせて
いただいてます♪

いろいろとお疲れさまでしたm(__)m

ありがとうございましたっ(*゚▽゚*) 

クリスマス♪お正月講習会

冬の講習会のお知らせです('▽'*)♪
お楽しみコースなので、初心者向け。
お気軽にお申し込みくださいませ。

コピー ~ クリスマス・お正月チラシ

好評だったテーマは今年もレッスンできます。
どうぞよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ 

ちっちゃなブーケ

生徒さんがちっちゃなブーケを作成にいらっしゃいました(^_^)
ご友人が贈り物になさるみたい

元気が出るように明るい色にしました。

1511ちっちゃなブーケMTさん

ピンクと水色とバラの色を一輪だけ変えて
あとはお揃い

1511ちっちゃなブーケMTさん (1)

とっても可愛いくできました~(*^。^*)

開店祝~鉢物

引き続き、開店祝のご注文をいただきました(・◇・)ゞ

観葉植物の鉢物です
 
いろいろ悩みました。゜゜(´□`。)°゜。
背が高いのがいいかなぁ~とか
おもしろいけど、ちょっと癖があるなぁ~とか・・
先が尖ってたら、目とかに当たったらいけないしなぁ~とかとか。。

で、先の丸い葉っぱの「ホンコン」にしました(*'-'*)

 1511開店祝

新芽もいっぱい出てきてましたので
これからお店がどんどん伸びるように
思いを込めて選びました(*゚▽゚*)


1511開店祝
私からのふろく(^^ゞ
ちっちゃな胡蝶蘭の鉢


開店おめでとうございます


開店祝

開店祝のご注文をいただきました(^_^)

足ツボのお店
アジアンテイストで。。とのこと。。

1511SMさま

暖色ははっきりしたものを使って
寒色はシックな色
麻のグッズやリボンも入れてみました(^^♪
器もいい感じ。。

1511SMさま (2)

いろんな色を使って。。
ちょっと楽しくなります(* ̄∇ ̄*)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 8月のOPEN予定
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • バレエの発表会の贈り物
  • 子供苔玉講習⑤
  • 子供苔玉講習⑤
  • 子供苔玉講習⑤
  • 苔玉講習⑦
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ