花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

2015年07月

子供講習会~デコパージュ

デコパージュ子供講習会終了しました(*・ω・)ノ
 
 好きな画をカットして貼って。。
みなさん楽しくできました(^O^)/♪


1507デコパージュ(3)RNちゃん。MYちゃん姉妹
お姫さま大好きなのね(*^。^*)

 1507デコパージュ (1)1507デコパージュ


1507デコパージュ (5)NKちゃんは
構図がいいですよね~(^_^)b

1507デコパージュ (4)


1507デコパージュ (9)

こちらは全体に貼って
ポイントにイラストを+
ん。いいじゃん(^・^)v 





大変よくできました~v( ̄∇ ̄)v1507デコパージュ (7)
楽しかったね~♪

MS先生
ありがとうございましたm(__)m




で。私も作らせていただきました(^^ゞ
1507デコパージュ (15)1507デコパージュ (16)

ヘタッピだなぁ・・・(^_^;)
OPENとCLOSEです。ドアにかけてま~す(*゚▽゚*)

メイちゃんのアクセサリー

ちっちゃ~~いフリマに出していただく
メイちゃんのアクセサリーを預かりました(*゚▽゚*)

前回も好評でしたのよ(* ̄∇ ̄*)

ペンダントトップやストラップ
今回はピアスも登場!

メイちゃんメイちゃん (1)
写真は一部です。
もっとあるよ~(^_^)v

7/28  8/1.4.11とかの火曜日と土曜日
ぜひお越しくださいね(⌒∇⌒)


メイちゃんのブログで紹介していただきました 

http://ameblo.jp/maygreen5/

YHさん皮細工

夏の講習会の時に
ちっちゃ~~~いフリマをしますヾ(=^▽^=)ノ

・・っても、知ってる数人に声かけして
作品を置いていただくんですけどね(^^ゞ


皮細工のHYさんの作品を並べました(^・^)

バックやポーチ、ペンケースなど。。
1507HY皮細工

ブローチいろいろ(^u^) 
1507HY皮細工 (1)
 
かわいいキーホルダー
1507HY皮細工 (2)

手作りの物って見るのも楽しいです~(*^^)v

火・土の講習の日、ぜひお越しくださいまし(^O^)/

ケーキのようなプリザ

ご結婚のお祝いのプリザーブドのご注文をいただきました('▽'*)♪

ウェディングケーキを想わせるような。。とのこと。
ショートケーキじゃなくてホールよね~(^^ゞ

いろいろ考えました
で。。こんなのを作りました(^・^)

1506ケーキ型a

2段のカラーオアシスをセットして
足元にレースのリボン
てっぺんにはメリア

1506ケーキ型a (2)1506ケーキ型a (4)

色合いも甘め。。
かわい~~~っ(*^。^*)


で、もう1つ作ってみました(^・^)b
(ラッピングしてしまった後で気づきました・・(^_^;)
1506ケーキ型b1506ケーキ型b (1)

てっぺんはメリアでなく、そのままのバラ。

どちらも可愛くて、いい感じに出来てうれしいデス(^_^)v


選ばれたのは始めのメリアの方

すご====く喜んでいただけたみたいです(* ̄∇ ̄*)
どうもありがとうございました。

新居に飾って、ほわーんっとしていただけますように(*゚▽゚*) 
おめでとうございます~♪ 

発表会のスタンド花

ピアノ発表会のスタンド花を生けてきました(^^ゞ

 発表会で人気なのはファン型(扇型)
豪華ですもんね (^_^)b
150719楽器店(3)150719楽器店(1)

淡いピンクの百合は1日で咲きましたが
濃いピンクの方はまだ開きかけです(^_^;)
150719楽器店(2)150719楽器店

 が、発表会は2日間
2日目もお花がもってないといけなので。。
始めはこのくらいでないと、後半お花が終わっちゃうのです(^_^)b

150719楽器店(4)
写真を撮った時に
お花がきれいに咲いていたかなぁ~(*'-'*)


いつも
ご注文ありがとうございますっ♪
(^O^)/ 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 12月のOPEN予定
  • 12月のOPEN予定
  • ④しめ縄講習 その2
  • ④しめ縄講習 その2
  • ④しめ縄講習 その2
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ