花OPEN SESAME ブログ

廿日市でフラワーデザイン教室をしています。 生花・プリザーブドのご注文も承ります。

今田史朗染色展

個展へのお祝いのお花のご注文をいただきました(^。^)

染色展なので
あまりビビットな色はどうかな・・とは思いましたが
個展なのでやっぱり華やかにしました
252sa1711sm06290 (1)

配達した時はまだ電気がついてませんでしたが
ひとまず入口に置かせていただきました
252sa1711sm06290 (2)

ご注文ありがとうございました('◇')ゞ



第12回 今田史朗 染色展

■11月16日(木)〜11月22日(水)
■福屋八丁堀本店7階 美術画廊(最終日午後5時閉場)

広島県出身の染色家 今田史朗さんによる福屋での12回目となる個展。
藍染めや草木染、柿渋染など自然の素材を使い手染めによるあたたかい風合いが特徴です。

第二回kimama enjoy

フリマでプリザーブドを販売してくださってる
MMちゃんがイベントを開催なさいます(*'▽')

MMちゃんはハンドメイド作家さん♬
アクセサリーやフリーマーケット
16日にもなさるFansさんも出張販売
私の作ったプリザーブドも販売してくださいます(´▽`*)

11月19日(土曜日) 10:00~16:00
「スナックななお」跡 駐車場もありますよ
(廿日市市上平良17-1)
kimama enjoy

ちっちゃなプリザーブドアレンジのワークショップもあります
クリスマスバージョン
クリスマスワークショップ
1500円です。とってもお得
先生はMMちゃん(*゚▽゚*)

作るのが苦手・・な方は販売もしてますよ~( *´艸`)


私はお仕事&レッスンで不在なのです・・(/ω\)
良かったら覗いてみてくださいね~(´ー`)

Felrceさま2周年

11月14日はFelrceさま2周年
おめでとうございます!

いつも仲良くさせていただいてる
KR先生と二人で御祝をしました(*゚▽゚*)

グズマニアの鉢植えを贈りました
お店の雰囲気に合ってるかな~と思って(* ̄∇ ̄*)

251sh1711

プリザーブドを置かせていただいたり
足ツボをしてもらったり。。
お世話になってます

これからもよろしくお願いします('◇')ゞ

POP UP STORE~Fans

いつもプリザーブドを置かせていただいてる
FansのMAYOちゃんが
出張イベントを開催なさいます(^。^)

11月16日(木曜日)10:00~15:00
studio M (廿日市市駅前5-3)

ガラス器やハンドメイドアクセサリー、お洋服など。
私のプリザーブドも少し置かせていただきます(*^^*)
o0480064114070205127

私はレッスンで不在ですが・・(''ω'')
もしよかったら覗いてみてくださいね♬
よろしくお願いします~('◇')ゞ

1周忌の御法要

一周忌の御法要のご注文をいただきました(^。^)
プリザーブドのアレンジです

いつもお留守のお宅らしく
明るい色合いで。。とのこと。('ω')b
301pa1711fn00050 (2)

ケースに入れました
301pa1711fn00050 (3)

ご注文ありがとうございました(*'-'*)

2周年お祝い

2周年祝いのお花のご注文をいただきました('▽'*)
1周年の時はプリザーブドでしたので
今回は生花で。。

大きなアレンジでなく
短く詰めた感じをご希望(*'-'*)

とってもきれいなお店なので
ビビットな色も映えるかな( *´艸`)

250sa1711ib00001 (1)250sa1711ib00001 (2)
ご注文ありがとうございました(´▽`*)


1周年('ω')b ↓
http://rinsesame.blog.jp/archives/66801948.html

革細工ワークショップ~Fans

Fansさまでの
革細工のワークショップに参加しました(*゚▽゚*)
キーホルダーとタッセルを作ります♬

型は先生が作ってきてくださいました('◇')ゞ
私はイニシャルとお花
1711Fans革細工 (5)
とっても丁寧に教えてくださいました

可愛くできました~(´▽`*)
先生、Fansさま。ありがとうございました!
1711Fans革細工 (7)


Fansさまのブログです↓
https://ameblo.jp/hassakupuramu/entry-12326914814.html
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 12月のOPEN予定
  • 12月のOPEN予定
  • ④しめ縄講習 その2
  • ④しめ縄講習 その2
  • ④しめ縄講習 その2
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
  • 珊瑚婚の花束
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ